
-- --, --

花より酒

04 12, 2015
久しぶりの更新!!!

今年入ってから新しいカメラさんを迎えました。
気になっていたミラーレス一眼!単焦点!ワーイ(`・ω・´)ワーイ
元々は仕事用で持ち歩ける用のコンデジ買うつもりだったのになぜこんなことに・・・?
仕事でも活躍してくれてるので問題ありません。たくさん使ってあげれば問題ありません。

昨日半分仕事で上賀茂神社に用があったので家から歩いて行って、
道中見事な桜が見られたので撮ってきた(^○^)

P1000228.jpg


P1000215.jpg


P1000225.jpg
神馬堂さんのやきもち。
前回平日の午前中に行ったら売切れてたので予約がオススメであります。

これから暖かくなると思うと嬉しいです_(ゝ「ε:)_
Next: 聖者
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

なおき

Author:なおき
主食はあんこ

最新記事
カテゴリ
リンク
