
-- --, --

sweet pool

11 05, 2012
DSC_0729.jpg

:::sweet pool:::
崎山蓉司:楼氏 城沼哲雄:奈央季 photo:ミヤマさん

※グロテスクな表現アリ

続きを読む »

Halloweeeeen!

11 01, 2012
DSC_0108.jpg


Dハロ行ってきたよおおおおお!!!!
念願のドナデジしてきた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
早朝から夕方までカラコン装着するのはきつくって(笑)兎みたいに目真っ赤になった(笑えない)
以下写真ドナデジ投下!
もうディズニーが恋しいです

続きを読む »

えのっ!しまっ!どーん!

09 30, 2012
1348981289.jpg
夏樹:Shou.さん ユキ:奈央季

念願のつり球してきたよ~~!^o^
ハコアムだったからシチュ的に釣竿持てなくて教室&白ホリでのんびり撮ってました!
次回は海でキャッキャウフフしたいね!
以下数枚写真ありです(。◕‿◕。)

続きを読む »

Can you love me?

09 22, 2012
DSC_0954.jpg

DSC_1642.jpg

DSC_1044.jpg


速報~!^▽^
とにかく楽しかったwwwww

今日が世界の終りだとしても

09 13, 2012
DSC_0521.jpg

―俺は釣りができればそれでいい。
プロフィール

なおき

Author:なおき
主食はあんこ

最新記事
カテゴリ
リンク
